necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
胃薬みたいなレメディだ、、、

ブレンドに追加。これで結果的に、

ピンクイルカ + スターオブベツレヘム + ソメイヨシノ + ゲンチアナ

となった。ソメイヨシノはルミニスエセンティアデで唯一持ってるエッセンス。単に桜の季節に飲んでみたかっただけで、効果はよく分からない。

幼稚園時代をここまで振り返ってしまうのはスターオブ、、、のせいじゃないかという気がしてる。ピンクイルカとスターオブ、、、だけで飲み始めた最初の日、夜温泉の湯船で3、4歳頃の自分のイメージがわいてきて号泣したりしたのよね、、、スターオブはきついレメディ。ほんとはジョシュアツリー(前きつくて挫折した)とか使いたいところなんだけど、これじゃまだ無理そうだなあ。

ゲンチアナはそういう私を支えてくれるはず。現に今も、必要だからこそその物事が自分に起こっているんだという、変化のプロセスへの信頼がまた戻ってきた感じ。
関連記事














   

