necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
久々に布団を上げたら布団の裏がかびだらけだった。ジーパン買いにいったら、ウエスト71.5cmのしか入らなかった。それに、歩くだけで膝の関節痛いし、体もだるいのだ。

いくとこまでいくと、、、心からやばいって思うと、ようやく、重い腰をあげられるから良い。正直ほっとしてる。

今日はかなり部屋を片付けられた。彼が手伝ってくれた。愛想尽かさない彼は偉い。それにしても私は一人だと何をどうしたら片付くのかがさっぱり分からないのだが、彼に指示をしてもらってそのとおりにするとなぜか片付く。

それにしても胃が痛い。おなかもここ数日ずっと壊れてる。お腹痛い。頭も痛い。明日が怖い。どうしたらいいんだろうね・・・。行くしかないのなら、嫌々じゃなくて、楽しめたらいいんだけどね・・・人とどう接したらいいんだか、本当にわからない。。。

前よりも雑談みたいなのがラクにできるようになった。以前だったら「そうですね(にっこり)」だけで会話が途切れていたところを、今は何か言う。会話が続く。最初はそれだけで嬉しかった。

でも、私の言葉を受けて、相手の顔が呆れているような、蔑んでいるような表情に変わることが多い・・・。それだけじゃなく、急に嫌味を言われたりする。ワタシは何か間違ってることを言ってるみたい。何がいけないのか私には分からない。心がくじけそう。何も言えないときのほうが楽だった。
関連記事














   

