necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ちょっとした衝撃。


ニコニコ動画のオリジナルはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433395

興味はあるんだけど、いまいち親しめない仏教。これならとっかかりにいいかも。iPodでシャッフルしてこれが出てきたら元気出そう。CDを買うべく↓に載ってたアドレス(ドメインはkodaiji.com笑)に注文メールを書いてみた!
http://www.m-hannya.com/juzu_003jouin_san.html
関連記事

そうなんです、気分によっては1ヶ月くらいコメ欄見ないこともあったので、そういう文言を入れてます。まあこれからはあまりそういうことはなさそうですが(エネルギー漏らすことになりますので・・・)。

そうですよね、ダウンロードすればいいんですよね!情報ありがとうございます。さっそくDLしました。

太陽凝視ネタ書くときにはお名前出させていただきますね~。晴れの日が待ち遠しいです!

2010.02.11 20:05 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

早速のお返事ありがとうです^^
コメントをさせていただいてから、ブログポリシーを見つけて拝見し、コメントのレスは数ヵ月後になることもあるのか、だったらお返事の催促なんてしなきゃよかったかも!と感じていたので、レス頂いたのがとりわけホッとできて嬉しかったです^^

では、necoxさんのお名前出させていただきますね☆

私はYouTubeからWMVでダウンロードしてしまいましたよ…
www.tubefire.com/
から出来ます。もしよかったら。

それから私の名前の引用も、どうぞお好きなように^^

2010.02.10 23:56 URL | えす #- [ 編集 ]

わあ、みつけてくださってありがとうございます!

すっかり忘れており、久々に聞いてノリノリになってしまいました。(CD買おうとおもってメール送ったんですけど、返事来たのが1ヶ月後くらいで、もういいや、って思って結局買わなかったんです)

名前(本名以外w)出されると喜んでしまうほうなのでぜひぜひ♪特に許可とかいらないですよ~

私もおそらく太陽凝視のこと書くとき(もう少し続けてから書こうと思ってるのですが)はお名前出させていただくと思います。もしまずかったら教えてくださいね。

2010.02.10 23:24 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

なんどもすみません~
necoxさん、ありがとう!!
この曲、もうどうしようもなく気に入りました!
楽しくて楽しくて、今日何回再生しつつ一緒に歌ってたかわから~ん!
これ傑作ですねぇ。
私も自分のブログで紹介したい!
その時にnecoxさんのブログで知りましたと書いてもいいですか? それともそれは書かないほうがいいですか?
もし良かったらご意見お聞かせください^^

2010.02.10 21:06 URL | えす #- [ 編集 ]















   

