necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先日イギリスに注文してた分、今日無事に受け取った。ほんとはおとつい届いてたんだけど玄関置き去りじゃなく不在票で持ち帰ってくれたので。

ヒーリングハーブスの真新しい瓶が無傷で届いた。嬉しい!嘘みたいだ。この値段ならちょっといい調味料感覚で、38本揃えて家庭の常備薬的に使うのも現実的だよね。

ウォーターバイオレットを早速お試し。即効、上に抜けるような流れ。うん上。喉から目の奥そして頭、同時に胸の奥のあたり。明るい光。視界もカラフルに。写真で受けた印象から、ぴんとこないはずがないと思ってたけど、これは「当たり」。

週末にブレンドする気力があるといいな。明日はまだ今のブレンドを続行予定。
関連記事














   

