necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
引っ越しをした。暗いマンションの、全面窓で異様に明るく落ち着かない部屋。強面で親切な家主が隣の部屋に住んでる。どうしてこの物件に即決したのかさっぱり分からないけど、ともかくそのまま住むことになった。

会社で私が今いちばんびくびくして接してる(自分のいたらなさ (これが"I'm not good enough"だ、、、)で、 迷惑かけてる罪悪感とか)2人が、私の新しい部屋で我が物顔に居座っていた。

疲れた。
関連記事














   

