necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
正直今日は辛い。生理が始まったこともあり、ほんと何もしたくない。

洗濯も干せなかった。。。procrastination(先延ばし)っていうんだって。ルイーズヘイさんによれば、自分を責める口実を「必要としてる」から、先延ばしするらしい。そう分かっていても動けないんだから、せめて、じゃあ責めないようにと思ってるんだけど。

明日会社行くのも怖くって。先週、会社で胃がキリキリ痛かった。明日はもっと大変そう。行きたくない。ぐるぐる考えちゃう。自分さえこんなに対人バカじゃなければ他人に迷惑かけずにすむし自分だって楽なのに。対人的能力のなさに呆れて、情けなくて。自分はいつも空気読めない、自分はいつも的外れなことする、自分はいつも仲間外れ、自分はいつも陰で笑われてる、、、と、自分で決めつけている通りに現実化してるだけと理解しても。

ハートスピリット エッセンス、久々に使った。楽になった。からっぽになった感じ。だからハートスピリット大好き。自己嫌悪的な辛さに一番効く気がする。ブレンドとか何も考えなくていいし、逆に辛くなる心配もいらない、ただただ楽にしてくれる優しいレメディ。

ところが、、、
関連記事














   

