necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Skylark Books and Health Productsで2回目の注文を決行。

1回目のときはポストカードとEdward Bachの本(まだ読んでない)、それから精油!を買ってみたんだった。本とかカードとか重量があったので送料はそれなりに。

今回注文したのはヒーリングハーブスのフラワーレメディ (10ml) ばっかり10本!1本2.72GBP (約374円) な上に、送料も今回は4.04GBP (約555円) と安くてびっくり。でも普通郵便なので、不在にしてると玄関前に放置されることは覚悟。それで盗まれたりしたら、、、という怖さはある。今回も無事届くといいな。

Water Violet - 10ml 1 2.72
White Chestnut - 10ml 1 2.72
Aspen - 10ml 1 2.72
Cerato - 10ml 1 2.72
Cherry Plum - 10ml 1 2.72
Gentian - 10ml 1 2.72
Gorse - 10ml 1 2.72
Heather - 10ml 1 2.72
Larch - 10ml 1 2.72
Vervain - 10ml 1 2.72

ちなみに前回買った精油の方は「Essential Oils Direct」という知らないメーカー?のものだった(HPにもメーカーの記載なかったと思う・・・)。ベチバーとベルガモットFCF各10ml。あまりに安いのでお試しに。ベルガモットは満足。安いからディフューザーでじゃんじゃん使ってる。ベチバーは、、、悪くはない、こういう香りのメーカーってあるけど、私の好みとは少しずれてる感じ。全然使えるけど。

柑橘系は差が出にくいのかも。やっぱり、精油は試香して気に入ったのを買うのがいいなぁって思った。
関連記事














   

