necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近はまた落ち気味で、睡眠時間と食べてる量は信じられないくらい。味覚も変わってしまって甘いものばっかり食べてる。普段はそんなでもないのに、ジャンクフードとお菓子いっぱい買ってきては寝る前まで、気持ち悪くなるまで食べてる。ふと気づくと死にたいとか口走ってるし、顔はニキビ大発生。なぜか手も荒れてる。

でも食べすぎたりすることで自分を責めたりしない。そのうちじきまた元に戻るだろうと思ってる。食べるのは今ちょっと不安定になってるだけだから。流れにまかせてれば大丈夫。

今も眠くって眠くって^^
関連記事














   

