necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先週末にネイルサロン初体験してから金曜日にオフするまで私は指見るたびにゴキゲンだった。

ネイルって他の美容よりも気分へのコストパフォーマンスがいい!

アイメイクをいくら時間かけてやっても(やらないけど)、シゴト中自分には見えない。爪は、シゴト中もずっと嫌でも目にはいってくるから、自分が好きな色、元気になれる色をつけとくことで、気分に常時影響与えられる。しかも、週末にやっとけば、毎日塗りなおす必要なし!

甘皮処理っていうものを自分でしてみようと、キューティクリムーバーを今日買ってきたはずなのに!たぶんお金だけ払ってレジに忘れてきちゃった・・・。


これツタヤで借りてきた。そのとおりやってみたら、確かにムラがずいぶん軽減。もっと練習すれば自分でも結構綺麗に塗れるようになりそう。トップコートほしいな、というか今日買ったのに。明日行ってキープしてあるといいな。

それとは別に、近所にかなり安いネイルサロンみつけたので来週そこいってみる予定。予約いれちゃった^^
関連記事














   

