necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近、急に雑誌を読むのが楽しくなった。

お金を楽しく使うことを覚えたのと絶対関係してると思う。ほしいものアンテナが急ににょきにょきいっぱい生えてきたので、雑誌見てるだけで記事でも広告でもいっぱいひっかかってくる。あ、これいいな♪これほしい、このブランド名覚えておこう、こうやって合わせればいいんだーみたいな新しい発見が、、ありすぎ。

生きるのってこんなに楽しいことだったんだなー。ファッション雑誌って、小さい頃からいったいなにが楽しいんだかさっぱりわからなかったのに。つい最近まで、どのページも似たような女の人が似たような服きてポーズ取ってるだけにしか見えなかったのに。

今日は雑誌の広告で「ハピコレ」を知った。ベネッセが4月から始めるデアゴスティーニ風のグッズ付き通信講座。デアゴスティーニと違って6回でちゃんと完結するから現実的。「おうちネイル」が気になるので資料請求してみた。

アロマ」も自分でいろいろ買い揃えてしまう前の段階だったら、これ良かったかもしれないなー。生活の木の精油がついてくるらしいし。生活の木の3ml瓶は出しにくい、というか1滴が出せなくてボタボタ出るけど・・・初めてなら十分だよね。(ボトッって出てしまうときの対処法とか教えてくれるんだろうか^^)
関連記事














   

