necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |


失礼ながら釈さんに特に興味はなかったのだけど、本屋でなんとなくぱらぱらとめくったら、「インテグラシー」のページが目に飛び込んできて、その「体内iDドック」っていうのがまさに私が求めてたサービスだった!

体内iDドックでは食材に関して約200品目が具体的に自分に合うものなのか、合わないものなのか、その理由までわかります。健康にいいといわれるトマトでも毒になる人もいるのです。

そのほか、運動やストレスケアなど体質に合った生活習慣がわかります。
こうして、自分のウィークポイントや体質を知ることで、身体を守ることができるのです。

「自分を知る」っていうのはここ数年のキーワード。よく○○が体にいいとか、悪いとかって言うけれど、単に「自分にとって」良いもの(食べて元気になれる食べ物とか)と、そうじゃないのがあるだけだと思うようになってきた。食べ物だけじゃなくて、たとえばフラワーエッセンスは私にはすごく合ってるけど、全然合わない人もいるだろうし。

フラワーエッセンスに出会ったことで色んなことが良いほうに変わり始めて、本当に良かったけど、その存在を知ったのも偶然なら、だまされたと思って試してみようと思ったのも今思えば偶然で。

食べるものも、運動も、数え切れないほどの選択肢がある中から、あ、これ試してみようかなっていう、そのヒント、手がかりを得る手段っていうのは貴重。

ベーシックは52,500円だけど、その価値はあると思うからぜひ受けたいな。そのお金は、そうだな、これから月2万円ずつ貯めて、5月には行こう。(そうやってお金を計画して使うのって初めて)
関連記事














   

