necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
普段アクセサリーなんて見向きもしないのに、LAZY SUSANでふと目に入ってきた指輪が素敵すぎて。

色が、色が、澄みきった緑色で、なんていう石か聞いたらグリーンアメジストだって。あーまさにこういうのがを身に着けたいんだって思った。私が好きなのはこの色。

この方が写真アップされてるのと同じものだと思う。

試着したら、これが本当に私の肌色にあうんだ!カラー診断では私はイエローベースのアーリースプリングなので、これはそのまんまの色使い。

でも、2万8千円もする・・・。今の私にとって、この指輪に出そうと思える金額じゃない。会社に毎日していけるデザインじゃないしね。

green amethystっていうキーワードを手に入れたので、同じようなのをこれから探していく予定。てか、自分で区別できないほどの出来であれば、フェイクでもいいと思ってたりする。グリーンアメジストという石の存在自体今日初めて知ったけど、これがそもそもアメジストを加熱処理したものらしいし・・・
関連記事














   

