necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
カイシャで無視されてるって書いたけど、今日でほぼ元通り?になったみたい。なぜかはよく分からないけど。

私はいずれ良くなるはずって信じて疑わなかったので、なるようにしてなった、という感じ。

それに、この問題にはほとんど意識を向けてなかった。そりゃあ会社での居心地は悪かったけれど、その分?会社以外の時間を充実して過ごすこと・・・大掃除やらネットオークションやら・・・の方で頭がいっぱいで、昨日も書いたけど、気力にあふれてるので、動けるってことが楽しくて仕方がなくて、会社を出てしまえばそんな事態が起こってること自体をほとんど忘れてた。

またシゴトそのものも結構忙しかったので、会社にいる間も問題になんか構ってられなかった。目の前のタスクに意識を集中させるのって、ものすごく精神的にも良いことだと実感で分かった。仕事に本気で集中してないから人目が気になるんだよ・・・。

月曜日に久々にその中心だった人が笑顔らしきもの見せてくれて、だんだんと普通っぽい会話もOKに。

今の私、どうしちゃったのか自分でも不思議なくらい、軽いエネルギーにあふれてる。これってピンクイルカの効果なのかな。。。だとしたらすごくタイミング良くピンクイルカに出会えてよかったなと思う。
関連記事














   

