necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日の7人家族の真ん中で。: 事件後を読んで号泣。

姑さんの少しの?勇気が、ファッジさんだけじゃなく、一読者の私の心まで揺さぶる力持ってるんだよ・・・。すごい力だよ、言葉って。

自分の非を内心認めておどおどするだけなら簡単だけど、それを言葉で伝えられるのってかっこいい。本当の気持ちを言葉にしたからファッジさんの心も動いたし、今までも正直な気持ちを言ってきたから、それが言える関係(絆?)ができてるんだよね・・・

相手が喜びそうなことばかり言って、顔色うかがって生きてきた人だと、きっとこうはいかない。
関連記事














   

