necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんなんだろうな・・・最近のこの変化は。一時的なものにしては、かなり長い。どうせ躁状態だろうと思いつつ乗っかっていたんだけど、どうも違う??

とにかくエネルギーが途切れない。無気力とは程遠い。(ほとんど)死にたくならない。フットワークが軽くて、「やろう」って思ったらほんとうにその場でやれる。

ぼーっとしてて手に負えない、ってことがほとんどなくなった。たとえば、出さなきゃいけない郵便物を手に持って歩いていても、知らないうちに何箇所ものポストを通り過ぎて、気づいたら家だった、ていうようなことが今までは普通にあったけれど、昨日はポストが自然と目に入ってきて、投函できた自分に驚いた。

時間の感覚がかなりある。計画を立てられる。体のすみずみまで神経がいきわたっている感じ、というか「今」にとどまれている感じ。いやほんとに、ADHDじゃなかったんだな、診断は正しかったとまじで思うよ。

躁状態にしろ、ずっと続く変化にしろ、今生きるのが軽いことは事実だ。軽くて、まるで羽根が生えたみたいだ。
関連記事














   

