necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
こないだ風邪で寝込んだときにAudibleのコインで買ったオーディオブックなんだけど、ほんとうに素晴らしい。

ルイーズ・ヘイさん(著者)自身が朗読してるんだけど、、、、私はルイーズ・ヘイさんの話し方が大好きだ!!あったかい声。すごく聞きやすい発音。生き生きした表現。上品な話し方。そして練りに練られたと思われる優しくて分かりやすくて丁寧な内容。ほんとうに買って良かったと思えるオーディオブック。

You Can Heal Your Life
発売元: Hay House Audio


あまりオーディオブックを繰り返し聞くことはしないんだけど、これはこの数週間でもう何度聞いたかわからないほど。かけっぱなしなので、途中聞き逃してたりするんだけど。やっぱり、全体の構成を掴んで実践するためには紙の本も欲しいと思った。本買って、ちゃんとワークもやりたいな。ほんとうに、このオーディオブックにはすごく大きな影響受けてる。これからも。

あえて難点をあげるなら、カセットテープ時代の音源なのであまり音が良くない点と、時代がかったシンセサイザー(?)BGMが唐突に入ってくる点かな。

日本語版も評判よさげ。
関連記事














   

