necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨晩からコルテの「ピンクイルカ」エッセンスを使っています。先日ひょんなことから安くゲットしたもの。希釈して使用。(今まで約3週間モーニングスターのソウルズの希釈ボトルを飲んでた。)

ピンクイルカのコンセプト、いまいちよく理解できていないのですが、舌下に垂らしたときや、スプレーで浴びたときのダイナミックな透明感?はすごいものがあります。昨夜寝るときに服用したら、重かった胸の周りに冷たい風が吹き抜けるような感じになった。

強力なエッセンスで、かつ浄化系なのは間違いないみたい。

そういえば以前、同じコルテのイルカ(デルフ)のエッセンスを使ったことがあった。まだまだフラワーエッセンスの経験も浅かった2年前。いまいちあれがなんだったのか分からないまま飲みきってしまった・・・いや、そういえば、あのビン、スポイト部分が劣化しててゴム臭くって、それが嫌だったんだった!今だから書けること。あのときはまだ、初めての個人輸入で、しかも初コルテで、こんなものなのかなぁ、と思ってしまった。今だったらすぐクレームだけど。。。それもちゃんと2年分の経験積んだからこそなんだよね。

ピンクイルカエッセンス 15ml
発売元: ネイチャーワールド
関連記事














   

