necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
これすごい!最近買って良かったもののベスト3に入る!
脚温器 ぽかぽか足湯
発売元: アイアン

家で仕事するためにフロア生活からデスク生活に戻ったのはいいけど、ちょうど窓の直下なので隙間風が吹き荒れ、足元が冷えて冷えて!でもこれ置いたら冷えとは無縁になった。

*お湯使わないから、何の準備も後片付けも必要ない。ずぼらな私にぴったり。
*お湯じゃないから冷めない。
*ふくらはぎまですっぽり包み込むせいか、ありえないくらいあったかい(温度設定「低」で十分)。
*足が徹底的にあったまると、体全体があったまるので、他の暖房が不要。(ファンヒーター使わなくなった→灯油代節約。)
*60分タイマーでしか動作しないので、切り忘れる心配ない
*60分タイマーが切れると、「あ、もう1時間たった!」って思うから自然に時間を意識できる
*それと、今まで椅子に腰掛けたときに足が床にちゃんとつかなくてすぐ疲れてたんだけど、ちょうどいい高さになった。(フットレスト効果。何気にかなり嬉しい)

唯一の難点はでかいこと。でも、考えてみるとこれの暖かさって「こたつ」のあったかさそのもの。一人用のこたつと考えればかなりの省スペースかも。

ほんと買って良かった。これで生活が変わったもの!自分の家に(自分が居心地いいと思える)居場所が初めてできた・・・。感動。ちなみに、買って良かったものベスト3の残り2つはカシマカスタム(本棚)と無印のアロマディフューザー。それを手に入れることで生活が変わるモノっていいね。自分の生活空間をもっと居心地良くしよう、っていう気持ちがわいてくるもの。
関連記事

わあ、とても嬉しい報告ありがとうございます!!あの本棚、ほんとに優れものですよねー。

2009.01.22 22:11 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

本棚!
こちらのブログで知って
私も購入したました。
買ってよかったです (^^)v

2009.01.22 18:06 URL | しまねこ #- [ 編集 ]















   

