necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんと、来月からお給料を○万円アップしてくれることになった。この不景気にまったくの予想外。全社的には下げる方向なのに、特別。(評価してくれてたらしい、よくマネージメントしてるって、信じられん)。。。

さらに恐ろしい(?)ことに、その○万円ていうのは、去年アバンダンスプログラムやってたときにノートに書いた金額そのもの、、、と思い当たっていま寒気がしてる。目標として書いたんだっけ?希望?覚えてないけど。その実現への第一歩として副業始めたのだけど、、、まさか本業のほうでぴったりの金額で叶うとは。

アバンダンスプログラムなにげにすごくない?ほんとに実現するんだ。

てか、つまり、「アファーメーション」のテクニックが本物だってことだよね?知識として知ってるだけじゃなくて、やる気ないとか言ってないで、スピテクでもなんでも実践せよ、ってことだ。。。

これはちょっと強烈な体験。いい加減目を覚ませと、目覚ましベルが大音量で鳴り響いてるみたい。
関連記事














   

