necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日は布団3枚かぶっても寒くて寒くて、体温測ってみたら熱が39度1分もあり、彼に助けにきてもらい、薬飲んで、寝て、汗かいて、今はかなりよくなった。今日はずっと37度前後。もう大丈夫。

しかし、こんなにしっかり風邪引くのは珍しい。3連休でよかった。食欲すらなくなったのは、ここ数年ずっとなかったこと。

この風邪は何を意味してるんだろう?ってこの3日間考えてるんだけど、まだわからない。
1つわかるのは浄化された感じ。すっきりしてる。

ずっとずっと寝てられて、寝てるしかなくて、なんだかこの3日間すごく幸せだった。ほんと、なーんにも考えず、ひたすら寝てたもの。明日、”シャバ”に無事戻れるかしら・・・

う、あやうく書き忘れるところだった、風邪うつされる危険をかえりみずにヘルプにきてくれた彼に感謝。
関連記事














   

