necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
小さい頃から他人との接触で感じていたもやもやが突然、「まともに相手にされてない」感だと気づいた(言葉になった)。

あーこいつに話しても無理だ、という諦めの顔。ほかの(共通言語を話す)人がきたときの安堵の顔。(あれ、具体的にはまだよく表現できないな。)

そして、そういう扱いをする「みんな」に対しての怒り。もっと私を重要人物として扱ってよ・・・!

私の中には、自分でも気づいてなかった怒りがいっぱい溜まってる!!!

今までその発想はなかった。
軽んじられることに腹を立てるなんて格好悪すぎ、みじめすぎだろ、ってところかな。
関連記事














   

