necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ケイタイからメールで投稿、よくするんだけど、はじめて誤爆してしまった。恥ずかしいものです。

読んでしまった方には、まあ、たまたま昨日の記事に書いたことだったけど、普段こういう風に猫やってます、ってことですね。。。日々リアル生活で晒している「恥」が多すぎるので、まあ、傍目からはイタイ人でしょうが、大丈夫です。

そろそろ本気で猫やめたいな・・・
関連記事

コメントありがとうございます。ひと様に読ませるようなものじゃない私的な記事ばかりですが、読んでいただけることが嬉しかったり。励みになります。

2009.01.22 22:07 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

非常に興味深いブログですね。内容もしっかりというか、理解できるというか、うまく言葉が出てきませんが、また訪問します。

2009.01.03 18:53 URL | ゴリ #QsbKYR76 [ 編集 ]















   

