necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
2008年も最後まで会社に行き続けられた。良かった・・・。
去年の今頃、1年後も同じところに勤めている自信なんてなかった。
毎日綱渡りだったけど、、、やっと1年終わった。
これからしばらく(ていっても9日か)会社行かなくていいので、心底ほっとしてる。
関連記事

コメントありがとうございます。お互いに、年末まで無事生き続けられて本当に良かったですね。来年も前向いていきましょう^^

2008.12.30 17:54 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

今年もお疲れ様でした。
私も気分がすぐれなくて、動けなくなって、一日中寝ていることがよくあるのでnecoxさんの話にはとても共感します。
なので私の場合は、いまはボランティア活動だけしています。
来年も無事に過ごしたいですね。
そして少しでも夢に近づけたらいいですね。

2008.12.29 14:12 URL | jinjin #- [ 編集 ]















   

