necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
例の勉強会の飲みに参加した。途中からサプライズの誕生パーティーに。

生きることを楽しみ、友情または愛情っていうものを長十年と育んできた人たちの、その結晶を、分厚いガラス越しに見てた。。。。。。自分が住む世界じゃないことだけが、あまりにはっきりとしてた。私はおこぼれにあずかった卑しい存在。なぜか涙が出た。直視できないくらいのまぶしさで。なんて自分の住む心の世界が殺伐としてることか、という哀れみの涙だったかもしれない。私の実体験上には存在しない光と温かみなんだもの。手を伸ばしたいけど、部外者でいるほうが安全で。
関連記事

お久しぶりです。コメント&引用ありがとうございます。

チャンス、なのでしょうね。
もっと目標から遠かった頃は、「変わりたい、変わりたい」とばかり思っていたけれど、変容を積み重ねてきた今、怖さが先にたってしまい、足踏み状態のようです。

足は動かなくても、とりあえず前だけ向いていようと思います^^

2008.12.24 22:28 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

僕も似た様な世界に住んでいる感じがします。

それが辛いと感じ始めた時、変われるチャンスが来たと思うんです。前に進むには勇気が要りますが、これからでも遅くないと思いたい。

お互い、前向きにいけると良いですね。

2008.12.22 19:54 URL | ken #- [ 編集 ]















   

