necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
やりたくなければやらなくていい、をモットーにここ2年くらい生きてる。
皿も洗いたくなければ1ヶ月だって洗わない。

だから、そのかわりに、もうそろそろ、
「やりたいこと」に力を注げるようになりたいのだけどいまだに無気力。
休日となったらとことんまで何もやりたくない。

本当は家を住みやすくすべき。
今の家ときたらまるで掃き溜め。
ちゃんと家で仕事できる環境作るのが、冬のボーナスを得た後の目標だったんだけど。

やる気が伴わない空論でいえば、私は来年から貯金を始め、学びたい学問をみつけ、何年後かにどっか英語圏に留学する。(なんて漠然としてるんだろう。)
すべての源である、やる気がほしい。
このまま今持ってる能力を目先のお金に変換してるだけじゃ、10年後ろくな仕事ができないと分かってるのに。
関連記事

非公開コメントは設置の予定はありませんが、メールアドレスを公開しています。
もしよろしければこちらにどうぞ。

necox.betaあっとgmail.com

「あっと」は@に置き換えてください。

2008.12.24 22:33 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

fc2ブログだと「非公開コメント(管理者にだけ表示を許可する)」を設置できたと思うのですが、設置の予定はないでしょうか?

2008.12.21 13:17 URL | UN0D #- [ 編集 ]

ぜひ読んでいただきたいものがあるのですが。

2008.12.21 13:10 URL | UN0D #- [ 編集 ]















   

