necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
靴がマイブーム。こないだ買った1足があまりにも、あまりにも履きやすくて、美形すぎて。でも毎日履いたら傷むし、だからといって、今あるぼろぼろのは履きたくないし、、、、

ってことで、もう一足卑弥呼のパンプスを買い足した。(靴って一回自分に合うブランドみつけちゃえば楽なのかも)それから、ミネトンカのムートンブーツを買った。

ミネトンカのブーツ、かわいい!あったかい!履きやすい!脱ぎやすい!歩きやすい!

あまりにも気に入って衝動買いだったんだけど、今ネットでみたら、いろんなところで売ってて、しかも、私が買った値段より5千円以上安く売ってる店もあったりして軽くショック。。。

ミネトンカ シープスキンパグブーツ ロングタイプ



家電とかだったら当たり前のように相場チェックするのにな・・・。服や靴って、これまではスーパーで野菜買うような買い方だったので、その発想がなかった。でもほんとに気に入ったの買えたのは実店舗だからこそだから、と言い訳。23.5Eの私がサイズ7でぴったりだった。

私にとって、これが初めてのブーツになる♪

10年ほど前に1度だけ、私もブーツというものを・・・というノリで買ったけど、数年前に捨てた。何度も履こうとしたけれどそのたびに泣きそうに痛くて、結局5回も履いてないんじゃないかな・・・。

どんな靴はいても痛くて駄目で(と思い込んでいて)数年前までスニーカーで通勤してたくらいなのに、今は5cmヒールくらいなら普通に履いてる。足に合わないぺたんこ靴のほうが逆に疲れるくらい。いつかハイヒール履くようになっていたとしても、不思議じゃないかも。。。
関連記事














   

