necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
眼科に行って視力検査してきた。
右1.5、左0.5だって!びっくりした。
右目を隠したとき、突然世界にモヤがかかった。左目がそこまで見えなくなってるなんて知らなかった。
どうりで目が疲れるはずだよ・・・

前々から視力回復に興味があるので、ちょうどいい実験台ができたw

↓こないだ買ったんだけど、もしかしてわざと?って思うくらいにトレーニングの説明が分かりにくい。いまいちやる気にならない・・・理屈には興味を持ったんだけど。
関連記事














   

