necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20081210212021
どうせ外食するならおいしいものを探したい、ということで女1人で入りやすくておいしいお店みつけたら書こうかと。

場所: みなとみらい線みなとみらい駅出てすぐの、B1のコムサの隣のフードコート内。
予算: 1250円~
入りやすさ:◎

スンドゥブは豆腐メインの1人キムチ鍋という感じ。辛さや味、具が選べる。(ラーメン屋とかカレー屋みたい)
鍋もあったまったけど、セットのキムチとナムルがかなりおいしかった。

写真は豚スンドゥブ(1000円)+チヂミセット(500円)

ボーナス出たので少しだけぜいたく。。。
ここのフードコート他のお店も入りやすそうなので行ってみたいな。
関連記事














   

