necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日も朝本当にやばかった。会社でもやばかったがやりすごした。。。

帰り、マルイで靴を買った。内側がぼろぼろのを毎日履いてて、今週末、忘年会で靴脱ぐって分かってるからどうしてもそれまでに買い換えたいとずっと思ってた、やっと目標達成。

本当はベネビスでいつものをサクっと買うつもりが、リピートしてた安くて履きやすいパンプスがなくなってて。1万円以上出すなら、通販じゃなくて実店舗がいいと思った。

靴を実店舗で買えるってすごいことなんだよーーー。試着のたびの会話も無難にこなしたと思う。マルイはルミネより苦手だったけど、久々に行って、意外に浮かずにいられることを知った。そうなんだよね、自分随分変わったんだったよなーと。ちょっと思いこみに手足縛られてたかも。

結局卑弥呼の1万6千円くらいのパンプスにした。皮がへたれたらメンテしてくれるらしい。。。。。。ってことは!うちでへたれてるもう1個の革靴もメンテ可能なものなんだろうか?今度買った店に聞いてみようかな。。。

それにしてもまた熱があるらしい。体と頭がだるくてたまらないし、関節が痛い。これから温泉にぱっと入って帰宅予定。
関連記事














   

