necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
早く終わりにしたいのに。
無駄に器用で生きれてしまう。

興味を引くもの、この世界に繋ぎ止めるものは、少しずつ増えているけれど、、、、、、
生きなきゃいけないから、しょうがなく、興味を持とうとしてるだけ。

死にたいなんて考えたこともない人、ほんとにいるらしく、そういうやる気のスイッチ入っている人に妙な劣等感。わたしより10も20も年上な癖に、やる気にみちみちていて、生きる気いっぱいな人見ると、ものすごくむかつく。そういうのに限って、若さがうらやましいらしいよ。

今まで生きてきて、今が一番楽だ。若い頃に戻りたいなんて一瞬も思ったことない。前よりは楽になったけど、依然、何の展望もない。
関連記事














   

