necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日の衝動買いはコレ


今、説明つきの基本編だけやった。(応用スペシャル編ってなってるけど、実際はちゃんと基本も収録されてる)これは当たりだ!これなら私にも続きそう。すごく気持ちいい。ただ、オイルだと全身やるうちに、服が汚れてしまう・・・。マッサージクリームってどんなんだろう?
関連記事

コメントありがとうございます。
>風呂上がりの濡れたままの体に食用のオリーブオイル
ぜひ試してみたいと思います!濡れた体にオイルはしたことないので楽しみです。普通にタオルで拭けるのですね。

効果のほどはまだ良く分かりませんが、疲れがとれるので、それが気持ちよくて今も続いています^^

2008.12.24 22:38 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

はじめまして、時々見てます。

 私も体整形マッサージをしてます。
 試行錯誤の末、風呂上がりの濡れたままの体に食用のオリーブオイルを使って行うのがベストという結論にたどり着きました…

 マッサージが終わったら普通にタオルで拭いてます。あまりべとつきは気になりません。突然の書き込み失礼しました。

2008.12.19 21:05 URL | アッコセント #yqV.Ahbc [ 編集 ]















   

