necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なかなかブログを書くまで手がまわらない。覚え書きのために、一言ちょっと書いておこうと思うこともあるのだけど、人からどう見られるか、ってのがやはりまだ思考の半分以上占めているものだから、いざ書こうとすると、くどく、説明的になり、とても時間がかかってしまい、面倒くさくなってやめてしまう。完璧主義ってやつの弊害なのだろう。だから今日は箇条書きで。

・今日生理終了
・先週1週間生理のため温泉行かなかったけど、思ったよりも精神状態は良い。
・今日、マウントフジの「美しさとダイエット」購入。今日から飲み始める。
・前回のハイビスカス・ブレンドは、とても良かった。ざわざわしたのは初日だけで、飲むとほっとした。
・最近夢をよく見る。
・今私が興味があるのは、ダイエットそのものよりも、それに対する興味や意欲を保ち続けること。
ヴェレダのハーバルオイルミニセットを衝動買い。これ大当たり!セルフマッサージに目覚めた・・・
・再来週、両親と会う。これが、怖くて怖くてたまらない。できるだけ文句を言われないように(奴らは言いたくて仕方がないのだから!)、来週中に美容院に行かなくてはいけない。何を着ていけばいいのだろう。怖い。その前日会社の飲み会だけど、そんなのよりずっとずっと怖い。
関連記事














   

