necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
前の記事のあと地獄を見た。やり始めたもの、ほとんど経験のない分野のもので(だから嫌で逃げたんだが)、いつまでたっても終わらず、会社に行く直前にちゃんとした見直しもせず提出。

当然一睡もせず会社へ行って、昨日の会社は、ただ、起きてるための罰ゲームみたいなことになってた。しかも、家帰ったらまた1本仕事があり、朦朧とした頭でやって、送って、就寝・・・。もう二度と先延ばしはしません。

そんな中でびっくりしたのはマインドフルもどきスプレーが、ものすごく効いたこと。これまでに同じようなブレンドを2回作って、あまり効果が分からなかったから期待してなかったのに。今回は、せっぱ詰まって極限的状況だったからだろう。

今回は小さいスプレー容器にブランデーで希釈した飲用のもの。舌上に吹きかける。人がいなければ空中にも。もしかしたらミスト状のほうが、効果が分かりやすいブレンドもあるのかな?

会社のトイレでスプレーを舌に吹きかけたら、涼しい風が吹き渡ったみたいだった。。。ただ、眠気はね、眠気はすぐまた戻ってきてしまったのだけど。でも摂るたびに、意識ははっきりした。ほんとに助けられた。感謝。
関連記事














   

