necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今朝作ったブレンド

FES ハイビスカス
FES ピンクモンキーフラワー
FES カイエンヌ
Morning Star ジニア

テーマは、自分が女であることへの嫌悪感や羞恥心からの解放。外見的に美しく変われるような行動を取れるようアシストしてー!っていう意図だったんだけど、なんか、別の問題が引っ張り出されそうな予感。。。今日一日飲んだだけだけど、飲むとほっとするというより、心がざわざわする。
きつくなりすぎたらすぐやめよう。

ジニアねえ、FESの写真や解説見る限りぴったりだと思うんだけど、単品で飲んでもいまいちピンとこないのはブランドが違うせいなんだろうか。。。頑張りすぎないために入れたジニア、うまく効いてないかもしれない。
関連記事

icon 

tomoさん、こんばんは。
> 職場で人との関係が出来ていけばいく程、逃げ場所がなくなる感じ
すごく、すごくよく分かります・・・
期間満了されるとのこと、お疲れ様です。少し休めますね。

私の仕事は語学系です。人と関わらなくてできる仕事だと考えてこの仕事を選びましたが、実際には人と関わらないと仕事にならなくて、下手くそながら関わっています。
それでも会社に通うのは、在宅1本で食べていくには、さらに人間関係の能力(営業とか)が必要になるようだから・・・

2008.11.17 22:54 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

1年ぐらい前からちょくちょく拝見していました。私も対人恐怖持ちで、長い無職生活の後、最近働き出したところです。でもやはり職場で人との関係が出来ていけばいく程、逃げ場所がなくなる感じで辛さが増し、毎朝寿命を削るような思いで出勤しています。幸い期間満了で退職予定なのですが、今後の方向性を模索しているところです。

necox様は現在どのような職種で働いていらっしゃるのですか?強い資格をお持ちで、内職のお仕事もされているということで、
前々から気になっていました。(特に外に出る事がしんどい私にとっては内職という働き方もできるということは魅力的だと感じていたので)
もし差し障りがないようでしたらヒントだけでも教えていただけたら幸いです。

2008.11.17 19:14 URL | tomo #- [ 編集 ]















   

