necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
【 大豆気分 】豆乳クッキーダイエット



きっかけは、am/pmで1食分をバラ売りしてたから。カロリーメイト的なものの相場って100円台後半から300円くらいでしょう、クッキー1食分に680円なんてありえない!、と思いつつ、外食したと思って1回くらいなら、と試したら、意外においしくて、腹持ちも良かったので、ジムで運動する日の夕食として購入。

お風呂だけの日はともかく、運動するときは先に何か食べないとお腹すいて力が出ない。でも、外食は高カロリー/低栄養分になりがちだし、ジムへ着く時間も遅くなる。このクッキーなら、金額も外食以下だし、どこでも食べられるしいいかなぁと。

こないだは、運動前に全部食べたら運動後に少しだけおなかがすいてしまったので、運動後用にクッキーを2枚くらい残しておけばいいのかなと。
関連記事














   

