necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ってことを、真剣に考えてみたんだけど、今家にあるもののほとんどを処分する(本当に気に入ったものに買い換えられるように)、ってことしか思いつかなかった。海外に住みたいって言ったって、どこにっていうのもまだないし、海外の大学行きたいな、と漠然と思ってるけど、何を勉強したいのかも、入学のための勉強も何もしてないもの。お金がないから海外出れないんだと思ってたけど、全然違うな。今1億あっても結局何もしないわ、私。

というか、物の処分は1億なくてもできるだろ、という話。
でも、やらないんだな。だから、「幸運の女神くじ」を買ってみた!
関連記事














   

