necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
37℃前後の微熱が結構長く続いてる。電車でもちょっと運転が荒い人だと酔ってしまうし。これって、会社行けなくなる前に必ずなる症状なのよね。今回は胃の痛みも加わってしまい、ちょっとしんどい。

吐き気がしてても、食べ物を目の前にすると、結構食べれてしまって、食べおわったときのだるさに、あーこれはやっぱり熱があるな、と気づく。

今日生理が終わったので、今月から入会した温泉つきスポーツクラブに初めて行ってきた。高いけど思い切って土日に行けるコースにしたのは、週末に家に篭らせないため。どこかに行く気力はなくても、温泉なら行けるでしょう、ていう。

でも今の体調不良は、温泉でよくなるものじゃなかったみたい。汗がなかなか出ず、いざ出始めたと思ったら、吐き気と頭痛もセットで強くなり、逃げるようにお湯から出てくる始末。

帰り、ローソンで「キューピーコーワゴールドA」のお試しパックみたいなのが2錠100円で売ってたので衝動買い。ドリンク剤はたまに飲むけど、こういうのは飲んだことないのよね。100円なら、って思わせるあたり、うまいなー。

とりあえず寝ようと思う。それで、今週もずっとこれが続くようなら、内科にいこうかな。それで異常なければ、また心療内科だな・・・。早いうちに動かないと、このままじゃ動けなくなる。。。
関連記事














   

