necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
また人が辞めさせられた。その人がどうこう、ってことには興味はない。確かにその人は実力がないらしかった。ただ、自分は?この会社にまだいてもいいんだろうか?なんて思って胃がキリキリしてきた。。。

この不景気に、私のやっている仕事は売り上げに直結するものではない。なんだか肩身が狭いような、複雑な気持ち。私は「仕事」はやってるつもりだけど、この、他人とうまくコミュニケーション取ってない側面が、周りの人を居心地悪くさせていて、会社に悪影響与えてて、私なんかいないほうが会社にとってはプラスなんだろうな、本当は私にも辞めてほしいんだろうな、とか。。。

いまだに会社では借りてきた猫。調子いいときだけ、雑談に参加してみる、、、くらい。同僚には信頼されてないことをひしひしと感じる。それでも、私は、今のこの状態で、いっぱいいっぱいだ・・・。就業時間をなんとかやり過ごすだけ。

何かやりたいこと見つかったら、それに突き進むのに、ていうようなことを前に書いた。でも、それを見つける気力もない。家に帰っても、無気力で。それはそのまま、ここにいるしかないってことにつながるのに。この生活から抜け出したければ、気力を振り絞って時間の使い方を変えるべき。分かってるけど・・・何もやる気がしない。

・・・あ、風邪はどうやら治ったみたい。ちょうど1ヶ月かかった。
関連記事
2008.10.28 23:46 | 働く | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

