necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今のジムに入会したのは6/17だったみたい。(→本当にショックだった) それから4ヶ月・・・なんと3回しか行かなかった今のジム。。。。。ようやく、今日退会。

やっぱり、私には、体育会系のジムは合わなかった・・・

前のジムは、併設してる天然温泉が本当に気持ちよくて、どんなに欝な日でも、温泉に入ったら吹っ飛んだ。源泉かけ流しの湯船なんか、フラワーエッセンス風呂をさらに強力にしたような、ニブい私でも分かる「気」が充満してる感じ。しかも、凝った照明がゆらゆら光る石造りの露天風呂だったりして、まさに癒しの空間だった。。。。

ま、そんなものは普通のジムには当たり前だけどなくって。塩素臭いタイル張りの足がぺたぺたするお風呂にドン引き・・・

でも、最近新聞取り始めたら、別の天然温泉付きジムのチラシが入ってた!ということで、近いうちにそっちに入会予定^^
関連記事
2008.10.20 23:02 | 美容 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

