necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
突然生理用品の話。生理用品は、羽根さえついてれば特にこだわりはなくって、このところずっとロリエさらさらクッション羽つきっていう、安くてそこそこなのをリピート買いしてたんだけど・・・

こないだ生理用品のセールやってたので買ってみたこのメガミっていうのが、すごい!個包装を開けると、天使みたいなイメージの美しいデザインで、開けるのも、つけるのもわくわくする。肌当たりふわふわだし。いつも付け替えるの面倒で、量少ない日は1日中替えないことだってあるんだけど、これは、ふわふわが気持ちいいから替えたくなる。生理用品はこうでなくっちゃ、って思ったよ。もう元には戻れないかも・・・。

てか今はAmazonでこんなものまで買えるのね・・・

あ、ウィスパーも久しぶりに買ってみたんだけど、高い割にフツー?って思った。以前は安心できるのってウィスパーくらいだったけど、今は安いのでも結構使えるからな・・・。
関連記事
2008.10.04 16:32 | お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

