necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日の分の仕事は無事終了。意外と早くできて自分でも自画自賛モード。

そういえば、マインドフルもどきは、やっぱりぴんとこないみたいだった。それより、ちょっと前に作ってあった化粧水(Rose absoluteとごく微量spearmintの精油入り)を顔にスプレーするほうがずーっと気分転換になった。

レモン精油とか入れちゃったから、マインドフルは顔にかけれなくって。なくなったら、今度は化粧水として作って見ようかな。

わずか1ヶ月弱前まで、化粧水を使う習慣なかったのに!顔洗って、ふいて、そのまま日焼け止め塗って、会社いってたんだもの。もちろんファンデなんか塗らない。時には日焼け止めすら忘れることもあったりして。それが今では化粧水→なじませる→日焼け止め→液体ファンデ→お粉、とやってる。うーん、どっちの私も信じられない。
関連記事
2008.09.22 00:13 | お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

