necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
在宅のシゴトを今日中に終わらせなきゃいけないっていうのに、逃避ばかりしてしまう。というわけで、前にも1回やったけど、FESのフローリッシュシリーズのマインドフル「もどき」のスプレーを作ってみた。

エッセンス
ローズマリー
ペパーミント
モーニンググローリー
コスモス
シャスタデイジー
ラビットブラッシュ
マディア

以上FES。あとはモーニングスターのまんま現世利益的エッセンスを1種。

精油
ペパーミント、レモン

前回どうだったかいまいち覚えてないんだけど、今度は、、、、、、やるしかないから、どうせやるんだけどね。。。でも、「気のせい」ってのは大事。



ちなみに。本家本元マインドフルのブレンドは以下。
ペパーミント(フラワーエッセンスと精油)
レモン(フラワーエッセンスと精油)
モーニンググローリー
ナスターチウム
コスモス
シャスタデイジー
ラビットブラッシュ
マディア


関連記事
2008.09.21 11:18 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

