necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんだか、最近自分が美人に思えてしょうがない。鏡見るたびにびっくりする。

今日、生まれて初めて、会社にマスカラしていった。マスカラって、一生でつけたのもまだ10回いってないと思う・・・。大学時代に初めてして、見事なパンダになって、それから怖くて。去年、メイク習ったときに、パンダにならないマスカラ選んでもらって買ったのに、ほとんどつけることなく、、、

ここ数週間、朝3分でも余計に時間があればビューラだけやったり練習してたんだった・・・・・・それで、今日とうとうつけていっちゃった!自分でも一体どういう風の吹き回しだろうと思うのだが。(でも、いまだにビューラをちゃんと使えない。)

会社で歯磨きができるようになって(毎日じゃないけど)、そのうち、メイク直しだってできるようになるかも、な予感。今までずっと、トイレでメイク直すのって、いかにも女って感じで、気持ち悪くて、怖くて、考えるだけでぞっとしてたのに。

それにしても、ちゃんとメイクして、髪もブローしている私って美しくてしょうがないんだけど。

私、どっかおかしくなっちゃったんじゃないだろうか?躁、じゃないよね・・・これが私のフラットだったら、変な悩み(対人恐怖もろもろ)乗り越えての今なのなら嬉しいけど、自分が信じられない。

仕事でおっそろしくキツイこと言われたんだけどね、トイレで泣いたんだけど、それでも綺麗だったもの。
関連記事
2008.09.09 20:53 | 気分の記録 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

