necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先日、中途半端で終わってしまったアバンダンス・プログラムだけど、その中のワーク中に、自分が意外と、「ときめき」を欲しがってることを発見した。

今の彼は、私の保護者だけど、恋愛はしてないのだな。もう何年もずっとセックスレス・・・・・・今までは特に問題だと思っていなかったのだけど。

アバンダンス・プログラム後の数ヶ月、私なりに彼を誘ってみたりしたけれど、彼はやはり興味がないようだった。まあ、私も、こんなに汚い部屋で、メイクもせずに過ごしてる女に魅力感じないけど、それ以上に、、、、、、私は彼以外との会話が苦手で友達も1人もいない。だから、彼は私の親代わり、友達代わり、飼い主代わり、すべての人間関係代行係をやってくれてる。だからこそ、恋人役まではできなくなっちゃったんだろう。私のせいなんだろう。(まあ、今までずっと飼い猫でいたのに、いきなりオンナとして見てくれと言われても酷だろうなw)

じゃあ、雑談とか会話とかしなくてもいいように、何の関係もない知らない人と、後腐れなく、体だけの関係を得ようと思えば、できるだろう。でも、それをしても、満たされず、傷が深くなるだけだし、彼も傷つける(傷つくのかな?分からない)だろうからやらない。

かといって、今やっと雑談が比較的楽にできるようになってきたからといって、新しい人を見つけにいくのは、傷ついた鳥を一生懸命手当てしてあげてたのに、元気になったら、自分の元から飛び立っていっちゃうんでしょ?ていう、正確な言葉は忘れたけど、元旦那の言葉を思い出す。罪悪感。

あーあ、女性として求められたいんだけど。。。。。。そのためにおしゃれなんかも頑張る気力が少しずつ出てきそうだから、まぁ、頑張ってみるかな。。。
関連記事
2008.09.07 20:38 | 恋愛 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

