necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
随分前にThe Rules 2の方を人から借りてしまって、どうも拒絶反応で読めず、それを読むために(!)こちらをやっと購入。毎日電車の中で少しずつ読んでるけど、これは元気が出る本だ。

Rules 2と違って、結婚したいなんて全然思ってなくても、すっと入っていけた。これを実践するかどうかは分からないけれど、私には縁がなかった世界が書かれていて、へえ、恋愛ってなんか楽しそうだなあ、って思った。(友達づきあいをするっていうことについても、私は同列に考えている。)

おしゃれすることにもまた少し興味が出てきた。でもやはりブロックは感じる。女性性の問題と取り込んでみたい・・・かも。

The Rules?: Time-Tested Secrets for Capturing the Heart of Mr. Right
著者: Ellen Fein , Sherrie Schneider
発売元: Grand Central Publishing
関連記事
2008.09.07 19:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

