necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近仕事の夢を見ることが多くて・・・・疲れる。今日も6時に目覚ましで目が覚めたけど、あまりにも濃い会社の夢から覚めて疲れてたので、口直し??的にもう一度寝た。そしたら、その後目が覚めるたびに、会社の夢から覚めるという。。。。しょうがないから起きた。。。。。。

特に悪夢っていうわけじゃない。追いかけられるわけでもない。ただただ普通に仕事を真剣にしてる夢。だけど、1人でする仕事をしてるときじゃなくて、会社の「人と関わってる」ときの夢ばかり。寝た気がしなくてしんどい。

寝るたびに、会社で人の中にいる夢見るんじゃ、起きてる方がましだよ・・・。おかげでますます会社に行くのが怖くなる。。。
関連記事
2008.09.02 07:52 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

