necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
早く寝る、っていう心がけはまずまずうまくいっている。目標9時就寝なんだけど、難しい。眠れない。わたし、こんなにも「疲れてない」のかと思う。昨日は、カモミールローマンの精油を枕がわりのタオルに垂らしたら、胸ががらんどうになって、ストンと眠りに落ちた。それが11時。私にしてはかなり早いけど、それから8時間寝ると7時になってしまう。いや、これまで2時に寝ても7時に起きてたけど、やっぱり8時間くらい寝ると、精神的に元気みたいだから。いま死にたいって思わないもの。

精油も最近買い足してなくて、リラックス系の香りはほとんど使い切り、どぎついのばかり。。。カモミールローマンって毎日嗅ぎたいほどには好きじゃないから、やっぱり、真正ラベンダー買ってこようかな。(ちなみにラベンダーはカリス成城のが好き。もう何本買ったことか分からないけど、前切らしてからやめてた。変な節約の仕方。朝ちゃんと時間通り出て、タクシー乗らないようにすれば、買えちゃうのにね。)
関連記事
2008.08.28 12:42 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

