necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今朝も起きるの大変だったわけだけど、電車の中で決意。エッセンスのブレンド変える!そう決めたら急に楽になっちゃった。なんなんだ。。。

日が短くなってきてるので「冬期鬱」が頭を散ちらつく、、、セントジョーンズワート

オリンピックが終わってほっとしている。だって日本が勝とうが負けようがどうだっていいのだ。。。。。。。。。てことで、カリフォルニア・ワイルドローズ

を入れたいな。あとは帰ってから、もし元気なら、ブレンドする。
ジニアとかもいいなあ。。。。。。
関連記事
2008.08.26 12:48 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

