necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
たぶんここ数年で初めて?朝ご飯が炊けるようセットして寝た。いや。横になった。睡眠不足でないときに9時に寝るのがこんなに大変だとは知らなかった。結局眠れたのは0時半過ぎ、これでもいつもより早いのだけど。

6時半に起きれた。すごい。ご飯のにおいのおかげ。でも、結局死にたい気持ち強くて、吐き気で食べられなかったんだけど、冷凍した!(家事できる人には普通のことだろうけど、、、そのまま放置してカビだらけにするのが私の普通なので)

あと、洗濯して干せた!これはここ数ヶ月、調子のいい日の朝にはできるようになったこと。

途中でローゼンリキュール倒して床にばらまいた。でも新聞紙やらの紙類が床に散乱してたから、それ捨てるだけですんだ。汚い家ならでは?

手がかりを見つけたんだけど、、、時間切れ。
関連記事
2008.08.21 08:52 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

