necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日は、ぎりぎりの状態で会社に行けた。何度も途中で帰ろうとした。でも会社に入ったら、まるで計画されていたかのように、仕事が待ち構えていて、それに救われた。やることがあるほうが、楽。

夜、ものすごく珍しく、夜7時台に寝てしまった。

朝、何度も目が覚めたけど、「まだ寝られる!」と、いつもの時間まで寝た。眠たくなくても、布団に顔を埋めていたかった。あと○時間で会社だっていうだけで、空気の密度がギュッと詰まったような、重くて逃げ出したくなる感じ。

たとえば朝5時~7時までを、夜10時~12時までのようなお気楽な感じで起きてられるようになったら、とてもいい気がする。今日も帰ってきたらすぐ寝ようかな。やるべきことはあるんだけど、いつも、何もやれないうちに日付変わっちゃうのだもの、最初から寝たって同じ。
関連記事
2008.08.20 07:54 | 気分の記録 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

